人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキの群生

ススキの群生_b0341869_22181445.jpg

今日の霧ヶ峰。

ススキの群生が目立つ
季節になってきました。

明日は十五夜。
お天気はどうでしょうか?

天気が良ければ
ここからの月夜は
とても良い感じだと
思います。

車山のボヌールから
車で15分くらいの場所です。



十五夜 今年は9月10日


ブログテーマ:十五夜 今年は9月10日
by ri-bonheur | 2022-09-09 22:23 | 自然 | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2022-09-12 00:28
こんばんは(*´▽`*)
素適ですね~♪
昔一度だけこの季節に訪れて、ススキ野原を見ました
いまだにその光景は目に焼き付いています(´ー`*)ウン
今は、霧ヶ峰に行く時はダイヤモンドダストの時期(笑)
でも、またススキ野原が見たくなりました♪
Commented by ri-bonheur at 2022-09-23 22:06
> ruunoutaさん

いつも訪問していただき、コメントまでいただきまして
ありがとうございます。
ススキの高原いいですよ!これから穂が膨らみ始めて
きます。10月の下旬くらいまで楽しめます。(ご存知ですよね)
お返事が遅くなりすみませんでした。m(__)m
<< 設え とうもろこしのアイスクリーム >>