人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日お休みをいただきました

本日お休みをいただきました_b0341869_19544566.jpg

8月8日から昨日までの8日間、お盆の
特別メニューのプランで多くのお客様に
ご利用いただきました。

このコロナ禍のなかお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

ボヌールでは今後も引き続き、新型コロナ
ウイルス感染症対策を行っていきます。

お客様にはしばらくの間、ご不便なことや
ご不満に感じられることもあるかと思いますが
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

さて、本日は休館とさせていただきました。
休館と言いましても、いつもの業務以外に
必要な仕事が溜まっていて、今年は
さらに幾つか、国への申請だったり
キャンペーンの手続きであったり
市への申請手続きなどなど
やるべきことがてんこ盛りです。(汗)

手つかずで放置していて気になって
いたことが何点か処理できて、ちょっと
すっきりしました。

また明日から通常の営業にもどり
美味しい料理を楽しんでいただいたり
ボヌールでのステイでリフレッシュして
いただけるように全力を尽くします。




by ri-bonheur | 2020-08-16 20:09 | 仕事 | Comments(0)
<< デストロイヤー 夜はとても涼しいです >>