人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑りと初レッスン

初滑りと初レッスン_b0341869_15330209.jpg
今日は待ちに待ったスキー場のオープン日。平日なので
それほど賑やかな感じは無いのですが、高校生の団体の
おかげでそれなりにスペースは埋まっていたので、寂しい
感じはなかったです。その団体のスキーレッスンのお手
伝いに行ってきました。沖縄の高校生なので、ほとんど
の生徒達は初心者。でも、一日かけて緩斜面は滑られる
ようになりました。滑れて喜んでくれたので、良い
思い出になるとイイナァ~。上の写真はレッスン前の
朝一のゲレンデ。幅は少し狭いですが、人工雪の締まった
良いバーンでした。予報ではこれから雪のマークが出て
いたので、天然雪の期待もできます。楽しみです。


by ri-bonheur | 2018-12-11 15:53 | 仕事 | Comments(0)
<< ほんの少し降りました 通常の気温に >>