人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん

クーちゃん_b0341869_14001119.jpg
今年の春からコンスタントに自宅の庭に姿を見せるようになったニホンリス。
久しぶりに一眼レフのカメラに300mmの望遠レンズを付けたので、食事中
の姿を撮りました。こうしてじっくり見ると、少し太ったような感じがします。

今日も、こちらを少し警戒しながらも、ひたすらポリポリ食べていました。(^^)

実はすでに、こちらで勝手に名前を付けていまして、「クーちゃん」と
言います。名前の由来は、かなりの食いしん坊だという事で。(笑)

木々が枯れて少し寂しい感じの背景となりましたが、雪に覆われる時期
にも撮ってみようと思っています。それと、もう少しするとカップ
リングの時期なので、お嫁さんの姿も見られるようになったり、さらに
可愛い子リスの姿も見れるようになるのも、今から楽しみです。

背中にくっ付けたフワフワ尾っぽがあったかそう。

by ri-bonheur | 2017-12-01 14:14 | 自然 | Comments(0)
<< 安藤忠雄展 スキーシーズンの割引券 >>