人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY CHIRISTMAS!

HAPPY CHIRISTMAS!_b0341869_10301745.jpg
クリスマスがやってきたね

今年はどんなことをしたんだい?

今年も、もう終わり

新しい年が始まるんだ

クリスマスがやってきたよ

君が楽しんでいるといいな

近しい人も、大切な人も

お年寄りも、若者も

メリークリスマス!

そして新年おめでとう!

いい年になるよう祈ろうよ

恐怖の無い世の中であるように

クリスマスがやってきた(争いは終わるよ)

弱き人にも、強き人にも(それを望みさえすればね)

富める人にも、貧しき人にも(争いは終わるよ)

世界はひどい過ちを犯しているけれど(それを望みさえすれば)

ハッピークリスマス!(争いは終わるよ)

黒人にも、白人にも(君たちが望めば)

アジア系にも、先住民にも(争いは終わる)

全ての争いをやめようじゃないか(いま)

メリークリスマス!

そして新年おめでとう!

いい年になるよう祈ろうよ

恐怖の無い世の中であるように


JHON LENNON「Happy Xmas」より

by ri-bonheur | 2016-12-24 10:45 | その他 | Comments(0)
<< 教える人を教える為の 逃げ恥で大喜利 >>