人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎじゃないの?

早すぎじゃないの?_b0341869_11401592.jpg
昔のウインドウズの壁紙のようですが、先ほど撮ってきたビーナスラインからの景色です。吹き流しが気持ちよさそう
に流れて、草原はすっかり山焼きの後も無くなり新緑が綺麗です。梅雨入り後の天気は、こんな感じになる事
が良くあります。こんな景色を見ると「梅雨入り宣言、早すぎじゃないの」って思います。
さらに、梅雨明け後に雨が続く事もあります。昔より機材やシステムが整っているはずなのに、
今の時代の方が天気の予報というのが難しくなってきているのでしょうか?

車山高原では気温は12,3度と低く湿度も低めでとても過ごしやすい、気持ちの良い天気です。(それなりの服装は
必要ですが)春ゼミと鳥のさえずりも耳に心地よく、トレッキングなんか最高だろうなと思いつつ今日は厨房で清掃
に励んでいます。その合間を縫ってブログの更新を書き込み中。(´;ω;`)

こんな気持ちの良い景色を見ながらのBGMは、サラ・ヴォーンの「A Lover's Concerto」 かな?
歌詞の内容とのリンクは置いといて、雰囲気的にデスヨ。(^^)


by ri-bonheur | 2016-06-08 12:09 | 自然 | Comments(0)
<< 渇水の心配 今年初の >>