人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのちあられのち晴???

曇りのちあられのち晴???_b0341869_10132464.jpg
朝食の用意をしている間「曇っているな~」と思っていて、
その後、朝食をお出しして、洗い物と片付けをしている最中
いきなり「パラパラ」という音がしたので、窓の外に目を
向けると、あられが結構な勢いで降り始めました。

積もることは無く、短時間で終わりましたが、その後
気温は一気に低下。で、現在は雲が残りつつも青い空
も見えるという。天気が安定しません。
週末は晴れてほしいですね。

前庭の小リンゴの花のつぼみが膨らんできました。
今までで一番早く咲くことになりそうです。
来週位には咲き始めると思われます。


by ri-bonheur | 2018-05-10 10:23 | 自然 | Comments(0)
<< FULL BLOOM モノトーン >>