今シーズンはコレで

b0341869_12081620.jpg
先シーズン、よく一緒に滑っていたG君とのリフトに乗りながらの会話

「Iさん、そのブーツ何年前のですか?」

「ん~~、かれこれ8年くらい?」
「かなり前に買ったので結構古いかも。」

「8年!!もうヘタってるんじゃないっすか!」
「っていうか、それヤバイでしょ!シェル割れますよ!」

確かに気になりながらも、使っていたブーツですが、指摘され、さらに気になったので
家にかえって、保証書を見たら、何と2003年モデルでした。(笑)

物持ちがいいというか、無頓着というか。自分でも少し呆れました。(笑)

いくら暢気な自分でも、これはマズいと思い、3月に行った試乗会で良いのを見つけ
たので、その場で予約。楽しみにしていたブーツが「入りました」との連絡が入った
ので受け取りに行ってきました。「アドバイザーのMさんありがとうございます」。

来シーズンはコレ履いて頑張ります。今から楽しみデス。


by ri-bonheur | 2017-11-13 12:27 | 趣味 | Comments(0)
<< 雪の帽子 -4.4度 >>