人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茫洋たる草原

茫洋たる草原_b0341869_13011665.jpg
「アルゼンチンのパンパへ行ってきました」。(ウソです)(笑)

実は晩秋の美ヶ原。天気も良かったので、日帰りドライブに行ってきました。今月15日に
通行止めになる、八島湿原から美ヶ原高原までのビーナスラインを楽しんできました。

通行する車も少ないので、車好きな方は特にこの時期、おススメです。気温がかなり
低いので、バイクのツーリングは少し厳しいかもしれません。天気が良くても、終始
0度前後という感じでした。来週の15日に通行止めになるので、あともう少しですね。

防寒対策をしっかり準備して晩秋のビーナスラインのドライブは如何ですか?

by ri-bonheur | 2017-11-10 13:16 | 情報 | Comments(0)
<< -4.4度 焦る >>