朝は晴れていたのに

b0341869_13423834.jpg
車山高原スキー場の第一リフト、スカイライナー乗り場付近の先ほどの様子。日曜日という事もあり結構
な賑わいです。天気は現在曇り。少し雪もちらついてきました。気温が低いので、第二リフト左のビーナス
コースの方はスノーマシンを使っての降雪中。このまま順調に仕上がって欲しいですね。スカイシティ裏の
第5リフトのコースは3分の1程は出来上がっていますので、後もう少しで、オープンでしょうか?
雪質は写真を撮った場所に限ってですが、とても良い感じに出来上がっています。気温が低い
おかげでしょうね。買い出しに出かけてボヌールに戻る途中にササッと撮りました。
とりあえず、車山高原スキー場の現在の状況の様子の報告という事で。

by ri-bonheur | 2016-12-11 13:50 | 情報 | Comments(4)
Commented by 神奈川の近藤 at 2016-12-11 21:02 x
ご無沙汰しております。
いよいよ冬シーズン到来ですね。
皆さまお元気でしょうか?

こちらは昨シーズンは2人目が生まれたので
雪山もゴルフも行かずで運動不足です。
Commented by ri-bonheur at 2016-12-12 15:57
> 神奈川の近藤さん

こんにちは!ご無沙汰しています。皆さん元気ですか?近藤さんはスリムなイメージがあるので、運動不足でもOKなのでは?自分の場合はヤバイです。(笑)今シーズンは久しぶりにスキースクールにお手伝いに行って少しでも運動不足の解消に役立てようと思っています。

P.S.お子ちゃま、かわいいでしょうね!(^^)
Commented by 神奈川の近藤 at 2016-12-13 00:14 x
こちらは元気な女の子2人に振り回されております(笑)
(私は早朝に出掛け、夜遅くに帰ってくるので奥さん任せですが)

そんなこんなで体重も増え、おなかも出てきてますよ(笑)
シェフはアクティブなイメージがあるのでヤバいとは思えませんが…

久しぶりにそちらへ伺いたいのですが、
うちはチビたちがいるのでご迷惑をお掛けするのでなかなか行けませんね…残念です。
Commented by ri-bonheur at 2016-12-14 15:23
> 神奈川の近藤さん

いえいえ、マジでヤバイです。特に腹周りが…。昨日、車山のスキースクールでかなり久しぶりに会った人に認識してもらえませんでしたので。(笑) 「もっと爽やかな感じだった…」との事。(爆)

またお越しいただき、お会いできる日を楽しみにしています。(近藤さんにも分かってもらえなかったりして)(笑)
<< 根津美術館へ 異国情緒 >>