人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスパイアされて

インスパイアされて_b0341869_20500028.jpg
昨日のニュースで、「ノーベル文学賞をボブ・ディランが受け取る意向を表明」
と言うのを見て思わず「結局、受けるんかい!」とツッコミを入れてしまいました。(笑)

あれだけ引っ張って、連絡がつかない、本人の会見もない、何のリアクションもないという事
からと今までの言動などを考えてみて、おそらく辞退するんだろうと思っていたら、
「すばらしいことだ。こんなことを夢見る人がいるか?」などと述べ、授賞式も出席、
おまけにその場で歌も唄うかもなど!!(ノリノリじゃないか)

こういう事も含めて全て彼ならではと言えるのでは。(笑) 個人的には
ジャンポール・サルトルのように辞退してほしかったと思っていました。
この件についてはSNSなどでも色々、意見が分かれていますね。

話しは変わって写真のサンドウィッチは、代々木上原の「POTASTA」にインスパイア
されてマダムが作ったサンドウィッチ。似せるつもりだったようですが、出来上がって
「思いきりが足りない」と言っていました。あちらは写真で見る限り、野菜が
すごいことになっていますよね。でも一度、あのサンドウィッチ食べてみたいです。

一方うちのは卵とルッコラ、ボイルした小エビ、アスパラで
構成されています。味ですか? 美味しかったです。(^^)/


by ri-bonheur | 2016-10-30 21:17 | その他 | Comments(0)
<< 静かなハロウィン 奇蹟の白 >>