人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ焼き甘鯛

うろこ焼き甘鯛_b0341869_21401647.jpg
新潟産の甘鯛が本日の魚料理。新鮮でしたので、うろこをつけたままオリーブオイルでポワレに。
ふっくらとした柔らかな身の食感と皮の対比を味わっていただきました。ソースには長野飯山産の
大きなパプリカとアンチョビのソースを。

気になる週末の天気ですが、予報では土曜は朝から夕方まで晴れ、夜間に雨が降るみたいです。
日曜は曇りと晴れマークが。トレッキングには最適の天気になりそうですね。

今朝の最低気温は13度。かなり冷え込みました。日中はそれなりに日差しが強いせいか暑く感じ
ますが、日陰に入るとさわやか~。そして夜から朝にかけてはグッと冷え込みます。

暖かい服をお忘れなく。

by ri-bonheur | 2016-07-22 21:48 | 料理 | Comments(0)
<< 摘みたて 涼しい夜 >>