人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れ間が

やっと晴れ間が_b0341869_20090719.jpg
先日の雨で栃木、茨城、宮城では大変なことになっています。車山でもバケツを
ひっくり返したような雨が降りました。最近雨の降り方が以前とは変わって
きているような気がします。災害に対しての備えに関して常日頃から考え
なければならないですね。被害に会われた方々に対してお見舞い申し上げます。

今朝は霧が晴れていく瞬間に出会えました。最初真っ白で、光が差してきた
と思ったら、見る見るうちに白樺の木が見えてきました。その間5秒足らず。
背後の山々が見えたと思ったら青空も!自分は時間がなくここまで。

散歩に出かけられていたお客様の話だと雲海もきれいだったとか。

これから秋が深まってくると雲海の見れるチャンスが多くなりますよ。
泊まられた際には是非、早起きして散歩に出かけましょう!


by ri-bonheur | 2015-09-12 20:21 | 自然 | Comments(0)
<< amuse-bouche 朋有り遠方より来たる 亦た楽し... >>